このブログを検索

ソーシャルボタン

2017年11月11日土曜日

今週1週間!

北海道十勝 帯広市在住、地元である十勝が大好きな経営コンサルタントの国家資格である中小企業診断士を目指す長内賢浩です!


今週1週間の様子(^^)v



月曜日はメガドンキーのミスドでブレンドコーヒー!











火曜日は音更のLowcafeでブルーマウンテンNo1!











水曜日は白樺通りのスタバ!←豆何だったか忘れちゃった('◇')ゞ











木曜日は岡書のドトールでブレンドコーヒー!











金曜日は熱出してゆっくりしてました!


でした(^^)v


今週は主に「財務・会計」の財務諸表について学びました。仕訳や転記、決算整理等・・・覚えなければならないこと沢山!!仕訳にもルールがあり資産の増加は借方、資産の減少は貸方など1回では覚えれないので何回も復習したいと思います。


今週1週間お疲れ様でした(^o^)
来週も宜しくお願い致します<m(__)m>




0 件のコメント:

コメントを投稿