このブログを検索

ソーシャルボタン

2017年12月16日土曜日

今週1週間!

北海道十勝 帯広市在住、コーヒーと地元である十勝が大好きな経営コンサルタントの国家資格である中小企業診断士を目指す長内賢浩です!


今週1週間の様子(^^)v



月曜日は、白樺通りのスタバ!

12月11日は地球温暖化についての国際的な約束である「京都議定書」が採択された日で、今年はその20周年ということでライトダウンされているのだとか。。。


水曜日は、白樺通りのモス!


木曜日は、ANNA ANNA!


金曜日は、自家焙煎のグァテマラ!


土曜日は、珈琲専科ヨシダのブラジルサントス!


でした(^o^)


今週は主に、「企業経営理論」の人的資源管理について学びました。人的資源管理は人事制度や職能資格制度、職務等級制度、雇用管理や人事考課など様々なものから構成されています。
私自身将来的に、組織・人事に強い診断士になりたいと思っておりますので、特にこのカテゴリーを重点的に深掘りして学んでまいりたいと思っております。


ではでは、今週1週間お疲れ様でした(^o^)
来週も宜しくお願い致します<m(__)m>




0 件のコメント:

コメントを投稿