このブログを検索

ソーシャルボタン

2021年5月9日日曜日

毎週土曜日定期更新!「体系図!」

 どうも、十勝の帯広市で独学で中小企業診断士勉強中の長内賢浩です。


またまた日曜日になっちゃいました('◇')ゞ

毎週土曜日定期更新!だなんて、噓つきね私!!


さて、最近は過去問から少し離れて戦略体系図作りに奮闘してました。

全体戦略から各事例への機能別戦略に枝分かれしていくファイナルペーパーのようなイメージで。

一次知識の復習にもなりますし、問題の戦略レイヤーを確認するにも便利かなと思いました。

未だに試行錯誤から抜け出していない状態ですが、日々の積み重ねだと思ってやっております。

妥当性のある、より良い答えが出せるように日々の学習をブラッシュアップしてゆきたいと思います。


こちらは趣味でやっている自家焙煎したコーヒーの写真。

ルワンダの豆です。シティローストくらいだと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿