このブログを検索

ソーシャルボタン

2023年11月5日日曜日

毎週土曜日定期更新!「二次試験行ってきました!」

 どうも、北海道十勝の帯広市で中小企業診断士勉強中の長内賢浩です。

土曜日に更新しようと思ったのですが日曜日になってしまいました!

この前の日曜日に中小企業診断士二次試験に行ってきました!

一次試験とは違い馴染みのある試験会場でホッとしました。


手応えは全くなく特に事例Ⅰと事例Ⅳにおいては、空欄が多く足切りではないかと思っている所です。

苦手としていた事例Ⅱの方が思っていたよりもスラスラと書けて上記の2科よりはまだましかなといった感じです。


まぁ、手応えは別としまして、当日は楽しんで試験を受けられたかなと思います。


翌日には再現答案も作り、再度問題に取り組み早速来年に向けて始動をしています。


今後の方向性についてはこのまま独学で進めるか通信講座を活用するかは検討中です。


方向性が決まりましたらまたブログに書きたいと思います。


今は少しゆっくりしようかなと思います。


ではでは、今回はこの辺で!!

皆さん良い週末を(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿