このブログを検索

ソーシャルボタン

2023年11月25日土曜日

毎週土曜日定期更新!「最近のお気に入り!」

 どうも、北海道十勝の帯広市で中小企業診断士勉強中の長内賢浩です。


令和5年度中小企業診断士二次試験の総評や解説がインターネット上にUPされてきましたね!

それぞれの捉え方、考え方によって解答が作られているわけですが、蓋を開けてみなければ分からないのがこの試験の特徴!!

私の中で今年度一番スラスラと書けたのが今まで一番苦手としていた事例Ⅱ!

スラスラ書けたからといって高得点かはまた別の話。

蓋を開けたら40点台、むしろこっちが足切り点ということもあり得るわけで、本当に最後まで分かりません!!

どっちに転んでも大丈夫なように合格発表まで準備を進めるだけでございます!!


来年度の受験に向けて今度はこのテキストを参考にしようかと思っています。

設問、与件綺麗に色分けされていて、色分けした理由まで丁寧に書いてあるので参考にしやすいなと思いました。


さぁ、来週から12月に入りますね、師走です!!

健康に気を付けて過ごしたいですね!


ではでは、今回はこの辺で!!

皆さん良い週末を(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿