このブログを検索

ソーシャルボタン

2024年6月29日土曜日

毎週土曜日定期更新!「今度は再び事例Ⅲ!」

 どうも、北海道十勝の帯広市で中小企業診断士勉強中の長内賢浩です。

いやー、今日は暑いです!夏本番ですね!!


事例Ⅱも一通り終わり今度は事例Ⅲに立ち向かいます!!

生産現場とは無縁で全くのど素人な自分、頼りにするのは一次試験の運営管理!

逆にそれが自分の経験ではなく一次知識を基に愚直に考えられるのがいいのかもなんて都合のいいように思っています(笑)


二次試験の対策だけで2000時間を超えながらも未だにどの科目も60点の壁を超えたことのない自分。本当に自分にとっては高い壁です。時間ではなく本当に中身なんだなとつくづく思います。


まだまだ自分はいけるぞと自分を鼓舞して今日も事例に取り組みます!


ではでは、今回はこの辺で!!

皆さん良い週末を(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿