このブログを検索

ソーシャルボタン

2024年8月11日日曜日

毎週土曜日定期更新!「少しは・・・」

 どうも、北海道十勝の帯広市で中小企業診断士勉強中の長内賢浩です。

更新、日曜日になっちゃいました~!!


これまで、本試験、模試ともに低得点で推移していた事例Ⅱが、ここ最近少し得点が伸びてきたようだ。

たまたまなのか、易しい問題だったのか、はたまた自分の力が少しはついたのか・・・

ここは素直に少しは力がついたと捉えよう!!


なんだかんだ受験生もう9年目、振り返るとあっという間でした。

この資格を目指したときは、ここまで長期化するとは思ってもおらず、身の程知らずだったと言えるでしょう。それと同時に、自分がここまで粘れるとも思ってもおらず、ここは自分は粘れる人間という強みとして捉えてもいいのかな?


まだまだ合格レベルとは言えませんが、残り2カ月半、地道に続けていくのみです。


ではでは、今回はこの辺で!!

皆さん良いお盆を(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿