このブログを検索

ソーシャルボタン

2024年8月31日土曜日

毎週土曜日定期更新!「招待状が届きました!」

 どうも、北海道十勝の帯広市で中小企業診断士勉強中の長内賢浩です。


ついに二次試験の招待状が届きました!

早速送金し申し込み完了!!

泣いても笑ってもあと8週間後ですね!

悔いの無いように過ごします。


同じ資格の取得を目指す方々とSNSでの繋がりが増えてきて思うのが、

本当に皆さん一生懸命で自分も頑張らなきゃと励まされる一方で、

そんな中でも合格できるのが19%弱という厳しさ・・・

断念される方、再チャレンジされる方、一旦休息をされる方、

様々な道、ドラマがあり、本当に感慨深いものがあります。

今までの努力も評価されればいいのになんて思ったりもします。

仕事の関係で受けるにせよ自己啓発で受けるにせよ、

様々なものを犠牲にして臨む試験・・・

それまで何時間勉強しようと、当日、5時間20分の勝負。

提出した4枚の答案用紙が全てという現実。

そこにプレッシャーがないはずがないですよね?


でも、楽しまなきゃ損です!

楽しんでやっていきましょう!!


ではでは、今回はこの辺で!!

皆さん良い週末を(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿