このブログを検索

ソーシャルボタン

2024年8月18日日曜日

毎週土曜日定期更新!「2カ月と9日・・・」

 どうも、北海道十勝の帯広市で中小企業診断士勉強中の長内賢浩です。

またまた日曜日になっちゃいました~!!

ここのところ暑さも緩み少しは過ごしやすくなりました。


なんだかんだ2カ月と9日後の今は、二次試験真っ只中ですね!

今年はどんな問題が出るのか、どんな与件文なのか、それに対応できるのか、不安ばかりがこみ上げてきますね。

この不安は払拭できることはないのかもしれません。

なので、少しでも不安を抑制できるように日々精進するのみです。

分かった、理解できた、ことと実際にできること、やれること、は別物だと最近感じました。その変換期に差し掛かっているのかなと思っています。少し遅いですが・・・

また、過去問分析も重要ですが、今の自分は、自分分析の方が重要だなとも思っております。

写真は史上最低得点を叩き出した去年の事例Ⅰ。

自分への戒めを込めて・・・


ではでは、今回はこの辺で!!

皆さん良い週末を(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿