このブログを検索

ソーシャルボタン

2024年9月8日日曜日

毎週土曜日定期更新!「9月3日は・・・」

 どうも、北海道十勝の帯広市で中小企業診断士勉強中の長内賢浩です。

またまた日曜日になっちゃいました~!!


さて、9月3日は一次試験の合格発表がありましたね。

合格された皆さんおめでとうございます。

一緒に二次頑張りましょう!!


今年度の合格率は27.5%。

昨年より少し下がりましたね!!

この率は初受験の方も多年度の方も含まれているので、実際に初受験で試験に合格する率はどのくらいなのでしょうね?10%にも満たないのかな?

もう少し細かい数字が気になるところですが、そこは協会さんが握っていることでしょう。


さぁ、これで二次試験の役者はそろいました!

今年2回目の方は焦りを感じているのではないでしょうか?

私は感じています!!

見えない成長、見えない合格!

まるで深い森にでも迷い込んだようです!!


あとはただ、日々の改善を続けるだけ・・・

ですね!!


ではでは、今回はこの辺で!!

皆さん良い週末を(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿