このブログを検索

ソーシャルボタン

2024年9月14日土曜日

毎週土曜日定期更新!「もう9月も半ば・・・」

 どうも、北海道十勝の帯広市で中小企業診断士勉強中の長内賢浩です。


もう9月も半ばですね!

試験まで1か月半ほど・・・

なんだかあっという間の1年でした。

まだ振り返るには少し気が早いですが、

しみじみ感じます。


これからが正念場ですね!!

気を抜かずしっかりと続けて参りたいと思います。


この前、試験勉強の資料を入れる用にビジネスバッグを

買いましたが、よく確認せずボストンバッグを

買っていました(笑)

まぁ、これはこれで沢山入るしいいかな!!

せっかく買ったので有効活用します!!


ではでは、今回はこの辺で!!

皆さん良い週末を(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿