このブログを検索

ソーシャルボタン

2024年9月21日土曜日

毎週土曜日定期更新!「ついつい・・・」

 どうも、北海道十勝の帯広市で中小企業診断士勉強中の長内賢浩です。

二次試験本番まで5週間ほど、

模試や答練など大詰めですね!!

勉強を進めていると、取り組みやすい問題と取り組みにくい問題に分かれたりしますね!!

この差を埋めて、どんな問題が来ても安定して取り組めるようにするのが今後の自分の課題かなと思います。


簡単なことではないのかもしれませんが、残りの5週間しっかりと向き合って参りたいと思います。


この前、可愛らしいキャンディーを見つけて思わず買ってしまいました。

マンガに登場するようなキャンディー!!

可愛らしさに、ついつい手に取ってレジに持って行っていました!!

少しづつ食べていきます!!


ではでは、今回はこの辺で!!

皆さん良い週末を(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿