このブログを検索

ソーシャルボタン

2024年9月28日土曜日

毎週土曜日定期更新!「いよいよ・・・」

 どうも、北海道十勝の帯広市で中小企業診断士勉強中の長内賢浩です。


いよいよ試験本番まで4週間、1か月を切りましたね!

一連の答練、模試など完了し、これからは、

これまで行ったものの復習に専念するといったところでしょうか。

やることの絞り込みと集中、まさに診断士試験そのものですね!

早速10月のスケジュールを決めたいと思います。


試験前の最後の講義が終わると、なんだか胸にグッとくるものがありますね!

急遽、答練のパックを申し込み取り組んだこの9月は特に、

激闘だったと思います。

浮き沈みを繰り返し、疲れてボーっとしているなかでの答練・・・

本当に実力アップに繋がっているのか不安になりながらも、

やり切りました!!

本当に合格を願ってくれる講師さん達の想い・・・

気持ちは伝わりますね!!

その想いに応えるべく、残り4週間追い込みをかけたいと思います。


ではでは、今回はこの辺で!!

皆さん良い週末を(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿