このブログを検索

ソーシャルボタン

2023年7月29日土曜日

毎週土曜日定期更新!「ついに来週!!」

 どうも、北海道十勝の帯広市で中小企業診断士勉強中の長内賢浩です。

ここ2~3日最高気温が35度を超え、少しぐったり気味です!

まるで十勝を狙ったかのように北海道の最高気温上位を十勝が占めています!!


さぁ、ついに来週は一次試験本番でございます。

ここからは、苦手な分野に絞って繰り返し学習を進めてまいります。

特に中小企業経営・中小企業政策はなかなか覚えられず苦戦していますが、まだまだ挽回の余地はあると思っております。

最後まで諦めずに走り続けます。

てなわけで、来週はブログの更新はできないかな!


改めて当日の様子や自己採点の結果をお伝えしたいと思います。


ではでは、今回はこの辺で!!

皆さん良い週末を(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿