このブログを検索

ソーシャルボタン

2023年10月21日土曜日

毎週土曜日定期更新!「残り8日!」

 どうも、北海道十勝の帯広市で中小企業診断士勉強中の長内賢浩です。

朝晩はすっかり冷えるようになりまして、ストーブが必要になりはじめました。


さて、二次試験まで8日、最後の土日!

無事受験票も届きましたし、あとは復習を重ねて体調万全に当日を迎えるだけ!!

この1週間は無理をせず、一次知識の見直しや、自分のズレの修正などに注力したいと思います。

もうすっかりとお馴染みの試験会場!!

行きはタクシー帰りは歩きというパターンも身に付いております(笑)


自分はどれだけ通用するのか、2年前と比べて成長したのかどうなのかを問われる1日間!!

最後まで諦めずしっかりと取り組んで参りたいと思います。


ではでは、今回はこの辺で!!

皆さん良い週末を(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿