このブログを検索

ソーシャルボタン

2024年4月6日土曜日

毎週土曜日定期更新!「平成27年度過去問!」

 どうも、北海道十勝の帯広市で中小企業診断士勉強中の長内賢浩です。


今週は平成27年度の過去問に取り組んでいました。

事例Ⅰはプラスチック製品メーカー、事例Ⅱは商店街、事例Ⅲは鋳物製品メーカー、事例Ⅳは金属加工業でした。


かれこれ10年分ほど解いていますが、未だに気付きが得られないまま現在に至っています。まだまだ鍛練が必要ですね。


出題者が答えてほしいこと出題意向を汲み取ることが本当に重要だと感じております。

協会から発表されている出題の主旨だけでは読み取れず本当に難しい試験だと思います。

ここはやはり高得点合格者の解答を参考にするのが一番いいのかもしれませんね!!

さて、先に進むゾ!!


ではでは、今回はこの辺で!!

皆さん良い週末を(*^^)v


おっと、2枚目の写真は麵屋こたろうさんの極味噌ラーメン!美味しかったです!!






0 件のコメント:

コメントを投稿