このブログを検索

ソーシャルボタン

2024年3月24日日曜日

毎週土曜日定期更新!「平成29年度過去問!」

 どうも、北海道十勝の帯広市で中小企業診断士勉強中の長内賢浩です。

更新が日曜日になってしまいました~!!


今週は平成29年度の過去問に取り組んでいました。

この年度は事例Ⅰが菓子製造業、事例Ⅱが小売業、事例Ⅲが製造業、事例Ⅳも製造業でした。

私は特に事例Ⅲが難しく感じました!!

果たして力がついてきているのか本当に分からないこの試験!

でも信じて続けていくしかないのかもしれませんね!!


昨日、ルーターの調子が悪かったので新しく買ってきました。

もうすっかりとスムーズにインターネットが使えます!

通信がスムーズだとやっぱり快適ですね!!


ではでは、今回はこの辺で!!

皆さん良い週末を(*^^)v






0 件のコメント:

コメントを投稿