このブログを検索

ソーシャルボタン

2024年3月16日土曜日

毎週土曜日定期更新!「平成30年度の過去問!」

 どうも、北海道十勝の帯広市で中小企業診断士勉強中の長内賢浩です。

雪解けも進み、日中の気温もプラスになるようになり、ポカポカ陽気の日が増えてきましたね!!


今週は平成30年度の過去問に取り組んでいました。

この年度は3回目にしてようやくと一次試験の科目合格ができた年度で二次試験には程遠い所にいました。

その時はコロナ感染症なんて想像もしていませんでしたね!

あれから6年、様々なことがありました。

二次試験も今度で4回目!

今年こそはという想いも強まる中、気になるデータが・・・

二次試験4回目の受験者の合格率は10%・・・

受験回数が増えるにつれて合格率は低下する傾向にあるようです!!

しかし、そんなことは気にしていられません!!

できることを精一杯やるだけでございますね!


ではでは、今回はこの辺で!!

皆さん良い週末を(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿